九星気学、タロット占い、易経を活用した成功法則とお金も愛も手に入れる通信講座の数々

【Q&A】タロットリーディング上達の極意を教えて下さい!

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -
年間3000人の鑑定を元に、鑑定データを整理。 タロット占い、 九星気学、ホラリー九星術、周易を教える講師として、経営者様、起業を目指す方に売上をUP風水コンサルティングを行なっております。

こんにちは、月森です。

今回は生徒さんから頂いた質問に回答します。

初心者の方は是非とも参考にしてみてください。

[char no=”11″ char=”キャスト”]先月からタロット占いを始めましたが、
まだまだリーディング力がなく、
精度も上がらず試行錯誤の日々です。

どうしたら早く上達しますか?[/char] [char no=”10″ char=”月森 由奈”]リーディング力は鑑定を重ねるたびに
上がっていくものですよ。

もし、あなたが占い師をされている場合は

「お客様にとって幸せになる方向に導く」

という強い気持ちがあれば、自然に

「今お客様が抱えている問題を
俯瞰した上で、解決方法を
細分化して提示する」

ということができるようになります。

大事なのは、心と心の向き合いです。

厳しい現実を共に受け止め
前向きに進んでいけるようサポートしていく
意識があれば、必ず鑑定力も人間力も
向上していきます。

もし、あなたが占い師をされていない場合でしたら

「最初のうちは、時間をかけて丁寧に読み込む」

ということを最低でも1年続ける必要があります。

基本的には、

・タロットへの質問
・ポジション定義
・カードが表す世界観

の3つに照らし合わせた上で
そこに出た1枚のタロットが示すメッセージを
解読していきます。

タロットをカードと思うのではなく

「タロット語を話す外国人のお友達」

と考えれば、自然に

「この子は一体私に何を伝えようとしてくれてるんだろう」

と考えませんか?

タロットさんは、潜在意識という
見えない心の深い部分の
メッセージを伝えてくれる
使者です。

そして、あなたは

・タロット語の通訳さん

です。

このマインドでタロットと付き合うと
格段にリーディング力が向上します。

せひ、タロットライフを
楽しまれてくださいね。

ありがとうございました。[/char]

メールマガジン
この記事を書いている人 - WRITER -
年間3000人の鑑定を元に、鑑定データを整理。 タロット占い、 九星気学、ホラリー九星術、周易を教える講師として、経営者様、起業を目指す方に売上をUP風水コンサルティングを行なっております。

Comment

  1. 根本一恵 より:

    お世話なっております。
    こちらの回答
    初心にします。m(__)m

    • 月森 由奈 より:

      根本様

      コメントいただき、ありがとうございます。

  2. 長山祐子(ミドル) より:

    月森さんのタロットカード、説明がとてもわかりやすくて何度も聞きたくなります。自分もやって行きたいので自身はないけど少しずつ勉強して、人が前向きになってくれるような鑑定士を目指したいと思います。

根本一恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA